+++すみれびより+++

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

パズル(1歳11ヶ月で出会ったおもちゃ)




ドクスピールのポイントカードが貯まり、
3000円分のおもちゃと交換することに。
迷いに迷って、
パズルに決定。
すーさん初パズル。
ポッチ付きで手に取りやすいし、
パズルをはずしても下に絵が隠れているのも気に入りました。
ピースが立つので、
積み木の上に置いてみてお話しながら遊べるし。
パズル自体にもにストーリーがあるし。




続きを読む >>
おもちゃ 絵本 | permalink | comments(1) | -

うずらちゃんのかくれんぼ(1歳6ヶ月で出会った本)



miyちゃんからのプレゼント。
ソラちゃん・ヨウ君とおそろいの本。
今日からすみれ文庫の仲間入り。
愛子さまもご愛読されている絵本。
かくれんぼするひよこちゃんとうずらちゃんを指さして教えてくれるすーさんです。
最後はお母さんにあって嬉しそうなひよこちゃんとうずらちゃん。
やっぱりお母さんの存在は大きいものですね鳥
おもちゃ 絵本 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
RECOMMEND
中島デコのマクロビオティック パンとおやつ
中島デコのマクロビオティック パンとおやつ (JUGEMレビュー »)
中島 デコ
パン作りの参考にしています。
SPONSORED LINKS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE