+++すみれびより+++

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< ひなにんぎょう | main | おむすびてんてん >>

  無印でこども用の箸を購入。
  もちろんすーさんに。
  大人の真似で箸を使いたがっていたすーさん。
  嬉しそう。
  なんでか私の椅子に座ってるし。。。
  今日は納豆ご飯に挑戦。
  これを機にごはんをもりもり食べてくれるといいな。

  お昼前からすずちゃんちへ。
  笹の井さんの宅配お弁当でランチ。
                   ふわふわぱんがおいしくて、すぐ食べてしまいました。
                   なおちゃん親子とも会えました。
                   本日はおじゃましました。
          
    プレゼントにいただいた箸置きを家族三人愛用中です。
smile | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

早い!!もうお箸か〜。
すーさんやるな〜(*^▽^*)

すずは、「エジソンのお箸」を使ってるよ。
普通の箸はまだちょっとしか使えないのだ・・・。
てるてる | 2007/02/27 9:56 PM
笹の井ランチ、おいしかったねえ。
パンももちもち甘くて、最高♪
お店のブログみたら、もっとおいしそうなメニューあって、行きたくなるなー。
すーさん、いきなりお箸でご飯食べ始めたりして…
すずお | 2007/02/27 9:57 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
中島デコのマクロビオティック パンとおやつ
中島デコのマクロビオティック パンとおやつ (JUGEMレビュー »)
中島 デコ
パン作りの参考にしています。
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE