+++すみれびより+++

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 温泉 | main | お祝い >>

誕生日



私の誕生日。
主人がすーさんとマヌカンピスのケーキを買ってきてくれました。
ろうそくをはりきって消すすーさん。
29本。
多い。
消し終わっても
「ふーふー」と、また火をつけろと催促するすーさん。
果物をほとんど食べるすーさん。
私の誕生日なんですけど。
来年の誕生日にはもう一人家族が増えてます。

メールをくださったお友達のみなさん。
ありがとうございました。
お祝いしてもらうことをとても嬉しく感じます。
くらし | permalink | comments(10) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

誕生日おめでとう、すーさん大きくなったね
今度僕と遊んでね(笑)中二の僕より
ユッピョ―ン | 2007/07/15 11:02 PM
お誕生日おめでとう☆
笑顔でいっぱいの28歳でありますように♪想い出深いステキな一年をお過しください(≧∇≦)
めぐたん☆ | 2007/07/16 10:01 AM
メデタイですなぁ。
だんだんと年を取ることが憂鬱にもなりますが。。。

やはりもう一人生まれるワケだね。大家族目指して!
ガンタロー | 2007/07/16 1:04 PM
ろうそく好きだよね〜
ユウトも、「ふ〜」とやりたくて催促するよ。

すーさん、大きくなって顔が変わった??

今、また揺れました。地震です。
| 2007/07/16 11:19 PM
久しぶりにのぞきました〜。
更新されてたのに、気付かなかった…。

すーさんも、おしゃべりとかどんどん成長してるみたいで、一日中しゃべってるこたとお話させたいなー。

そしてそして、お誕生日おめでと〜♪♪
自分が30代の今、29歳ってとっても若く感じるなー。
今年は二人目ちゃんも生まれて、思い出がたくさんの一年になりそうだね。

すずお | 2007/07/17 9:27 PM
ユッピョーンくん
またおばちゃんになったよ。
気分は若者だけど、ゆうくんから見たらおばちゃんだよね。
夏は帰らないから、会えるのはいつかなあ。
こちらこそ、
また遊んでくださいね。
とも | 2007/07/20 11:12 PM
めぐたんさん
めぐたん若くていいな。
肌も白くていいな。
どんどんおばちゃんになってますよ(悲)。
今年は赤ちゃんが産まれるから、
また思いで深い一年になりそうです。
とも | 2007/07/20 11:15 PM
ガンタローさん
同級生だから、ガンタローさんも30まであと少しねーー。
おじさんやねーー。
私の中で、中学の同級生はみんなおっさんになってるという
イメージがあるのですが。
みんなを見てみたい。
うちは二人の予定だから、
ガンタローさんが大家族目指してください♪
とも | 2007/07/20 11:19 PM
てるてるさん
地震、そっちでも揺れてるの?
といまさらコメントしてごめん。
大丈夫かな、怖いね、地震。

すーさん最近ちょっと顔が変わりましたが、
やはりパパ似です。

こどもは「ふー」が好きなんだね☆
とも | 2007/07/20 11:21 PM
すずちゃん
更新たまにしかしないから、
しかもこっそりまとめて。

すずちゃんは私より大人だったね。
すっかりため口でしたよーーー。
といいつつこれからもきっとため口だと思います。
すずちゃんちも二人目がいつ授かるか、楽しみだね。
とも | 2007/07/20 11:25 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
中島デコのマクロビオティック パンとおやつ
中島デコのマクロビオティック パンとおやつ (JUGEMレビュー »)
中島 デコ
パン作りの参考にしています。
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE