+++すみれびより+++

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 誕生日 | main | パズル(1歳11ヶ月で出会ったおもちゃ) >>

お祝い



14日。
お友達のひーちゃんが来る。
すーさんは「ひーちゃん揺れるハート」とかなりの熱狂ぶり。
はしゃぐは、遊ぶは、写真は撮るは。
普段人見知りかと思いきや、
私が安心して過ごせる相手ならすーさんも慣れが早いよう。
私の心のうちを読んでいるのねーー。
ひーちゃんからは、お祝いでこんなすてきな花束が。
独身時代もよくお祝いしてもらたっけ。
ありがとう。
翌日の15日。
高校の同級生のおうちで、女5人で集まる。
独身時代は4人で集まっていましたが、
今はすーさん加えて計5人。
みんなこれから結婚して、子供ができることでしょう。
そして、ちびっこメンバーが増えていくんだろうな。
みんなの結婚式に出るのが私のこれからの楽しみのひとつです。

さて、この場でもケーキをごちそうになりました。
もちろん苺はすーさんに。
みんな、ありがとう。

それにしても、
みんなおしゃれできらきらときれいになっていた。
20代後半の女の艶?なんかあったりして。
私、ふけないようにしなくては。。。






くらし | permalink | comments(1) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

子供って、心のうちを読んでるよね!!
すずも一緒。
私がイヤだな〜と思っている人、場所では嫌がってた。
今は多少マシになったけど、それでも超人見知りはかわらず・・・

ステキな花束だね〜。
てるてる | 2007/07/22 11:25 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
中島デコのマクロビオティック パンとおやつ
中島デコのマクロビオティック パンとおやつ (JUGEMレビュー »)
中島 デコ
パン作りの参考にしています。
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE