+++すみれびより+++

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 五島での冬休み | main | 節分と誕生日 >>

五島 その2

 
ひいじいちゃんとひいばあちゃんの畑にて。





 じいちゃんの捕ったさんま。





 ばあちゃんが干したいか。




 仲良しの猫「そら」と。
                            
                  

smile | permalink | comments(4) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

いい写真ばっかりだね〜。
イカがなんとも言えないいい表情?だわ!!

最後の写真、お互いにお友達って思ってそうな、仲良しが伝わってくるよ。

五島を満喫してきたね〜。
てるてる | 2007/02/17 11:55 PM
今日一気に更新です。
パソコンが調子よい。
そして、更新追いつかない。。

画像がでかいんよね。
いまいちまだ馴れないよ。
すーさん、五島牛乳もってます。
いかをそらは狙っていました(笑)
とも | 2007/02/18 1:24 AM
そらちゃん元気ですね♪
イカを狙うなんて、また微笑ましいですね。

イカに大根にさんま。おいしものがたくさんなんだね。父が去年五島に行って、あまりの海のきれいさに感動してたよ。私も行ってみたいなぁ〜!
きんきん | 2007/02/18 2:44 PM
きんきんさん

魚たべれないくせにいかをねらってたらしい。
お母さんがやめてくれーー、と言ってたよ。
お父さん五島来られたんだ。
海きれいだよーー。
遠くてなかなか来る機会はないよね。
来るなら夏がおすすめです。
とも | 2007/02/22 12:48 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
中島デコのマクロビオティック パンとおやつ
中島デコのマクロビオティック パンとおやつ (JUGEMレビュー »)
中島 デコ
パン作りの参考にしています。
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE