+++すみれびより+++

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< お祝い | main | 公民館 >>

パズル(1歳11ヶ月で出会ったおもちゃ)




ドクスピールのポイントカードが貯まり、
3000円分のおもちゃと交換することに。
迷いに迷って、
パズルに決定。
すーさん初パズル。
ポッチ付きで手に取りやすいし、
パズルをはずしても下に絵が隠れているのも気に入りました。
ピースが立つので、
積み木の上に置いてみてお話しながら遊べるし。
パズル自体にもにストーリーがあるし。




   残りのポイントで着せ替えパズルも購入。
              最近、自分でパンツや服を選ぶすーさん。
              おさがりいっぱいもらい、衣装持ちなんです。
              それはちょと、、、
              と私が思う上下の組み合わせも着こなしています。
              アンパンマンもおしゃれに欠かせないよう。
             (家の中のみ許されている。)
              このくまちゃんを
              すてきにコーディネイトしてくれることでしょう。


  ちなみにこのパズル、
             4人仲良し家族バージョン、
             パパ・ママ・男の子と小分けバージョンもあります。
             手ごろだし、集めようかな。

おもちゃ 絵本 | permalink | comments(1) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

いいね〜。木のパズル。
ぽっちがついていると、やりやすいよね。
色もキレイだね!!

私は、この着せ替え、ファミリーバージョンがとっても気になります。
ホントにお手ごろ価格でびっくり。女の子は特に喜ぶだろうね。

アンパンマン、家の中のみってのがわかる〜
うちは、パジャマと下着のみだよ。
てるてる | 2007/07/22 11:21 AM
コメントする









RECOMMEND
中島デコのマクロビオティック パンとおやつ
中島デコのマクロビオティック パンとおやつ (JUGEMレビュー »)
中島 デコ
パン作りの参考にしています。
SPONSORED LINKS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE