+++すみれびより+++

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 壊れてます | main | 桜 >>

新しい家族の紹介

久しぶりの更新です。
日々の育児に追われ忘れていたブログに、とうとう手をつけました。
2007年10月30日。
無事に第二子を出産しました。
今回も姫でございます。
産まれたときから二重のひーさんを見て、母感動(すーさんは一重だったもんで。。。)。
たくさんの方にお祝いをいただきありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。
さて、3043gで産まれた日から早5ヶ月。
少しずつ少しずつ、大きくって。
見事に巨大化。
手首に輪ゴム状態。
私の母乳だけで、よくぞここまでぴかぴか




「大きいですよね?」(←目を見開きながら言われる確立高し)と声をかけられ
みなさんにかわいがられています。
すーさんと違って、誰にでもにこにこ。
得だなあ。
外遊び大好きのすーさんにおともして、ばんばんおでかけしております。
今日はでかけさきのボランティアの方にだっこされてすやすや。
楽ちんです。
そして、おねえちゃんのすーさんが大好き。
蹴られても、上に乗られても、おでぶと言われても、天使の微笑み。
仲良し姉妹になるんだろうな。
すーさんもおでぶでしたけど、
ひーさんもどれだけぽっちゃりになるか楽しみです。


  宇美八幡にて。

hiyo | permalink | comments(5) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

お〜久しぶり〜。
元気にしてるかな??

ひーさん大きくなったね〜。かわいい(*^▽^*)
その手首で、全体が想像できる感じだ〜。
ぷにぷにしてて、気持ちいいんだろうなぁ・・・

ひーさん、人見知りしないんだね。
うちと同じだ!!

てるてる | 2008/04/10 4:21 PM
うわ〜久しぶり(>∪<)元気に頑張ってるみたいだね!ひーさん初めましてm(._.)m☆
めぐたん☆ | 2008/04/11 7:49 AM
すーさんもすっかりお姉ちゃんだね(o^ω^o)我が甥っ子は最近『へんしん!』とか言って戦隊モノに興味が出てきたみたいで、、あたしゃついていけないからヤメテ〜(>_<)ってな感じでスクスク成長しております!
 
すーさんとひーさんの2ショットも楽しみにしてます(o^o^o)
めぐたん☆ | 2008/04/11 7:56 AM
てるてるさん
お久しぶりです。
二人とも元気。
そして、下の娘は肉肉しています。
人見知りが、、、
始まりました。
嬉しいような、
楽できないような。
とも | 2008/04/22 5:23 AM
めぐたん☆さん

お久しぶりです。
家族の皆さんも元気ですか?
甥っ子君も大きくなったでしょうね。
そして、さすが男の子。
戦隊モノは誰もが通る道なんだろうね。
うちの娘はまだあんぱんまんでとまっていますよ。
とも | 2008/04/22 5:25 AM
コメントする









RECOMMEND
中島デコのマクロビオティック パンとおやつ
中島デコのマクロビオティック パンとおやつ (JUGEMレビュー »)
中島 デコ
パン作りの参考にしています。
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE