+++すみれびより+++

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 新しい家族の紹介 | main | 憲法記念日〜すーさん〜 >>

  満開。

  桜の木の下で。


ぽかぽか春。
うちの隣の公園の桜も咲き誇っております。
寒い間は、ひーさんもまだ小さく外にはいけずこもりっきりで
すーさんはうちあそびばかり。
最近ようやく公園でおもいっきり遊べるようになりました。
お弁当を持って、桜の木の下でのランチタイムをよくしております。
暖かくなり近所のちびっこたちも外で遊ぶように。
2歳8ヶ月のすーさんは
お友達の名前もたくさん覚えています。
お友達と遊ぶ姿を見て、嬉しい限りです。
そして、ひーさんをほかのママが見ててくれるときは、とても助かります。
「今のうちすーさんといっぱい遊んであげて、すーさんも喜ぶよ。」と。
なんてみなさん優しいんでしょう。
公園友達、ありがとう嬉しい
ひーさんが産まれた時は赤ちゃんがえりがひどかった。
今も甘えたがりですが、
「すーのいもうと」と、ひーさんをそれはそれはかわいがってくれます。












 

ちびっこに人気のおっぱっぴーに、すーさんも当然はまっていました。
先日「最近おっぱっぴー見らんね、どーしたのかなー?」と、
するどいつっこみをしていました。
私がよく「おっぱっぴーして」とねだるので、
仕方ないなあ、とサービスで顔芸をしてくれる優しいすーさん。 
                   






smile | permalink | comments(7) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

おお♪一気にブログ更新ですな(笑)
先日はどうもヾ(^- ^@)
なんかばたばたで話したい事もあんまりしゃべれず消化不良(笑)
次回はシーメイトで♪
公園友達ってよかよねー。歩いていけるとこに公園あるし、気が向いたときにでかけられるし。帰りたいときに帰れるし。
ちょっとの時間でも外にでると気持ちがいい♪
mine | 2008/04/10 3:13 PM
すーさんの顔が・・・。
よくこんな目ができるな〜。なんか普通にしてるよね!!
ごはんの途中なのに、サービスしてくれるなんて優しいね!!

そして、公園友達いい人だね〜。
すごく優しくて、ありがたい言葉だね!!
てるてる | 2008/04/10 4:17 PM
お久しぶりです★
二人とも元気に大きくなってるね!
ステキなママぶりが、目に浮かぶわ。

それにしても、スーさんのお顔ったら・・・★
ヒロコ | 2008/04/13 9:56 PM
mine ちゃんへ

久々の更新、
そして返事遅すぎです。
先日は続けてあえて楽しかったです。
いつもながらゆっくりは話せませんが、
その場に一緒にいるだけで満足満足。
これからは紫外線が気になりつつも
たくさん外遊びしたいね。
とも | 2008/04/22 5:16 AM
てるてるさん

てるてるさんのブログも見てるよ^^。
見れるときにですが。。
いまだ二人に振り回されて、早々と寝ている日々です。

隣が公園だから助かるよ。
誰も来ない日は寂しげな公園だけど、
きたら活気付いて嬉しいです。
そして近所の方も優しいです。
助かるよーー。
とも | 2008/04/22 5:20 AM
ヒロチャンへ

娘たちも大きくなりました。
天神とかで買い物やお茶して遊んでいたころが
遠い日の出来事です。
今は公園に家事に追われていますよーー。
また遊びましょう☆

とも | 2008/04/22 5:21 AM
 お久しぶりです。元気してたかな?毎日忙しいでしょうね。すみれさんの赤ちゃんの時に負けないくらいプクプク育っているみたいだね。ホントおめめぱっちりでかわいいじゃん。すみれさんもなんだかおねーちゃんになったねぇ。髪伸びたよね。変顔かわいすぎます。暖かくなって、外で遊べる時間が増えていいよね〜子どもってホント外すきだよね。うちのぼっちゃまも毎日それはそれは動き回って大変です。お互い頑張りましょう。時間があったらまた更新してね。
いちご | 2008/04/22 3:47 PM
コメントする









RECOMMEND
中島デコのマクロビオティック パンとおやつ
中島デコのマクロビオティック パンとおやつ (JUGEMレビュー »)
中島 デコ
パン作りの参考にしています。
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE