+++すみれびより+++

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 憲法記念日〜ひーさん〜 | main | 引越し >>

イメージ



土地購入。
家作りスタート。
完成予定は10月。


いえづくり | permalink | comments(6) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

うわぁ〜♪お家建てるんだ!楽しみだね◎
すーさんとひーさんが伸び伸び育つ、ステキなお家が完成しますように(>▽<*)
めぐたん☆ | 2008/05/07 11:28 AM
 すてき!すてき!!中はもっと素敵なんだろうなぁ。
縁側もあるの??(うちの旦那が希望なの。)
完成したら拝見させてね〜いいなぁ。
我が家は当分無理!!何もかも壊されるわー
いちご | 2008/05/08 11:50 AM
ホントステキだね〜。
光がたくさん入ってくるお家。
2人がすくすくと育つんだろうなぁ。

ステキなお家に、ステキなママ。
かわいい子供たち・・・ステキな旦那さま。

経過も教えてね。
楽しみにしてま〜す。

やっぱり、お家いいなぁ。
| 2008/05/08 3:41 PM
素敵なおうちだね〜。
普通に見ないような感じで、ともちゃんらしいなあと思います。
1階建てなのかな??
やっぱり一軒家…憧れるなあ。
完成したら、遊びに行かせてね。楽しみにしてます。
すずお | 2008/05/14 8:38 PM
その後順調にすすんでいるかな???
たちいえまであと何ヶ月かだねー♪
引越しして落ち着いたらあたしも遊びに行かせてくださーいヾ(^- ^@)
我が家はやっぱりまだたてない方向に落ち着きました(笑)
地元に帰るべ・・・
mine | 2008/06/25 1:27 PM
めぐたん☆
いちごさん
すずおさん
mineちゃん

コメントありがとーーー。
放置しててごめんね。
家づくりはだんなにまかせて、
うん、いいじゃん、としか言わない私です。
だて、細かいこと決めきれない。。。




とも | 2008/08/28 1:24 AM
コメントする









RECOMMEND
中島デコのマクロビオティック パンとおやつ
中島デコのマクロビオティック パンとおやつ (JUGEMレビュー »)
中島 デコ
パン作りの参考にしています。
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE