+++すみれびより+++

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< イタル | main | よっしーさん >>

1歳6か月

  早い。
  もうすーさん1歳半。
  私も母になって1年半。
  こどもってかわいいな嬉しい
  姉の子どもが先月産まれ、「こー」と名前を呼ぶ姿も。
  おむつまで持ってきたり、お姉ちゃんになりました。
  話せる言葉は「まま」「ぱぱ」「じじ」「ばば」。
  あと、「にゃーにゃ」「くつ」「どーぞ←?」
  こちらの話も理解しているよう。


  おっぱいは大好きでやめる気はない様子。
  ブランコでのけぞる「スミバウアー(←イナバウアーのぱくり)」も得意。
  おふろあがりにおむつを嫌がり、クマにはかせたがるのがブーム。
  苺に目がない。
  パンも好き。
  人見知りもするけれど、お友達にも興味しんしん。
  すくすくと成長しています拍手


  
  

smile | permalink | comments(6) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

いや〜ん!すーさんのヌード可愛いわぁ。くまにおむつはかせるなんでおもしろいね。おしゃべりも上手になったんだね。子どもってホントにかわいいねぇ。
先月はうちのやまたんに会いに来てくれてありがとう。うちの子はやっと一ヶ月半になろうとしてるけど、毎晩寝せてくれません。新米ママの私は自分が眠い夜中は豹変して『こらぁ!!何で寝らんとか!!』と怒鳴ってしまってます。今夜はどうなるんだろう…
いちご | 2007/02/18 6:41 PM

すみれちゃんももう1歳半なのねぇ。早いわぁ。

くまにおむつをはかせる姿、素敵だわ♪

航平はまだまだ宇宙語が多いけど、最近は一生懸命会話に入ろうとお話してくるよ。

又機会があったら、今度は家族で会いたいね。



namicchi | 2007/02/18 9:55 PM
ホント早いね!!
1歳半。言葉もどんどん増えていくね!!
くまさんにオムツをつけようとしてる姿が、とってもかわいい!!
うちのゆうちゃん、まだ歩かないのよ〜。
1歳半の健診までには歩いてくれ〜と、パパとママは願っております。
てるてる | 2007/02/19 12:14 AM
いちごさん


おむつをはかないんだよ。
どんなに言ってもなかなか言うことをきかないので、私はすかしています。ひどい?

ママ、大変だね。
その時期、私も全然まとめて寝れなかったような。
そして今も数時間おきにおっぱいで起こされるよ。
寝たまま乳あげてるけどね。
泣きやまないの、つらいねーー。
赤ちゃんにはいちごママしかおっぱいをあげれる人がいない、がんばれーー。
とも | 2007/02/22 1:02 AM
なみっちさん

こうちゃんもお話上手になっただろうね。
理解するの難しいけど、いつも一緒にいるせいか自分の子どもの言葉って今もところはわかる。
ああ、魔の二歳児まであと少し
とも | 2007/02/22 1:04 AM
てるてるさん


ゆうちゃんももう歩くような年頃なんだねー。
友達の子も大きくなるの早いよね。
ブログに歩くゆうちゃんが登場する日が楽しみです☆

すーさんは今日はおとなしくおむつをはいてくれました。
たぶ
ん私が冷ややかな目で見てたから
とも | 2007/02/22 1:07 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
中島デコのマクロビオティック パンとおやつ
中島デコのマクロビオティック パンとおやつ (JUGEMレビュー »)
中島 デコ
パン作りの参考にしています。
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE